オレンジがピンクに!?

カテゴリー │

お客様から送られてきた画像です。

オレンジがピンクに!?
左から、クイントエッセンスの「ラオツー&クァンイン」とポマンダーの「ゴールド」

クイントエッセンスのラオツーは本来はオレンジ色。
隣のゴールドに近いオレンジなんです。
なのに、気付いたらピンク色になっていたとびっくり!!
色葉で買ってくれた時は、確かにオレンジ色だったのに。

本来というか色葉ルームにあるラオツー
オレンジがピンクに!?

違いがわかります?

ピンクレディーのコンサートに行ったからかしら?と言ってましたが
それもおおいに関係しているかもニコニコ
とっても楽しかったのね~キラキラ

ボトルのラオツー&クァンイン(老子と観音)はブルーとクリアー
オレンジがピンクに!?
マリア様の衣のように美しいブルーです。

クイントエッセンスで唯一補色が使われています。
ブルーとオレンジは同じテーマが見え隠れしているのです。
背後にあるレッスンに気付くこと。

外にばかり答えを求めるのではなく、内へ内へと見ていくことで、押さえている心や、
眠っている本質やスピリチュアリティに気付くお手伝いをしてくれます。

ピンクレディーとともに心の変化が起きたからクイントにも影響したのかもハート
(クイントにはローズクォーツのエネルギーも入っているし)

色や香りが変わることはよくあります。
それは自然のものであり、生きているから。
変化に慌てず、最近の出来事や心の声を聞いてみてくださいね。
自分が変わることで周りが変わってみえます。


花クイントエッセンスは、色・石・植物の3つのエネルギーからできていて
アストラル体のオーラに働きかけます。
目的を持って生きている人はアストラル体が発達していると言われます。
クイントエッセンスを着けることで、自分の本質を引き出したり、使命や目的を明確にしたり、
未来を引き寄せるお手伝いをしてくれると言われています。


虹menu一覧虹
カエル8月予約可能日カエル



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

この記事へのコメント
いろはちゃん

クイントも色が変わるんだね~。
ボトルの色が変わったり、割れたりは見たことあるけれど。

ステキなシェア、ありがとね
Posted by やすよ at 2011年08月24日 18:55
やすよちゃん

オレンジからピンクは流石に初めてで私もびっくり
持つ人のエネルギーが影響してると思うとステキだよね
Posted by 色*葉色*葉 at 2011年08月25日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジがピンクに!?
    コメント(2)