色のカタリバ(感想)

カテゴリー │menucolor therapyワークショップ

雲立ちの楠の光

色のカタリバのモニターにご協力いただいた方の感想をご紹介します。

「好きな色・苦手な色」の感想
花
色の凄さを再確認しました!
見ているだけでスラスラ言葉が出てくることに自分でびっくりしています。
好きな色なのに苦手を感じる不思議さ。。。
すごく安心できる場(なんでも言って良いという安心する場)で
自分の素を出すのに躊躇しないでいられる色葉さんのエネルギーがあたたかかったですニコニコ
N様

花

色から人の内面が見て取れることを改めて教えて頂ききました。
色を味方につけること、助けてもらうこと、ができると、再度教えていただいたので、
その気持ちを持って身に着けるものを考えてみようかな、、、と思いました。
楽しくて優しい気持ちになり、自らを振り返ることのできる時間でした。
ありがとうございました。
Y様

花
色の持っている意味やそのパワーを今までもなんとなく感じていましたが
いざ言葉に使用とするとなかなか出てきませんでした。
自分が感じること、イメージなど連想ゲームのように楽しんでいくと、
より色のことを感じられるようになるかも!と思いました。
Y様


『色はこちらで指定』
花
とっても親しみやすく、かつシンプルでわかりやすいです。
超日本的感覚を持った私でも(笑)すんなり入ってきて楽しいです。
洗面所が癒される、来ただけで癒される、神殿みたい
(とセッションと別の感想もいただきました)
A様

花

色を人にあてはめて見ることえをあまりしたことがなかったけど
人にあてはめるとイメージが広げやすくて、色の言葉も増えることを感じました。
ピンクの下着買います!自分を大切にすることをもっとしていきたいと思います。
イロハさんと話をしていると自分を見つめられるし、色のことも自然と心に入ってきます。
♡好きです♡
N様

花
ほぐす色をみつづけるようなイメージで時間を過ごせました。
今、自分が必要としている色によって自分がどうなりたいのか、どう在りたいのかを感じることができました。
たまたま昨日の今日で予約できたのは偶々ではなく必要だから引き合ったのだと感じました。
ピンクの大切さ、大事にして明日から(今日から)過ごします。
Y様

花
自分の中に無い選択肢を増やせた
個々で同じものを見て感じて、でも到達点は違うことの大切さを感じました
A様

花

自分の過去世と向き合うことが出来て
赦しと手放しが出来ました
ありがとうございました
Y様

花
花
花

ひゃーキラキラとかキャーラブとか言いながら読ませていただきました。
老眼がひどくて全部写メにしようと思ったのですが
私のメモが混じっていたりうまく撮れなかったりで
書いてないとわからないところもあって一部だけ写真にしました
ご協力ありがとうございます。

苦手な色を語る感想と
こちらで指定した色の感想となります。

menu色のカタリバ

お問合せはこちらから


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(menu)の記事
今年の色セッション
今年の色セッション(2023-01-27 13:47)

9月限定メニュー
9月限定メニュー(2021-08-31 18:48)

色解きサロン
色解きサロン(2021-07-02 22:30)

今の想い
今の想い(2020-02-29 22:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色のカタリバ(感想)
    コメント(0)