555ヶ月目

カテゴリー │日々のこと

地球暦のmy惑星通信から、祝月齢メールが届きました。

「今日は生まれてから555カ月目です。」

ぞろ目にどきっハート

人生81年とすると1000ヶ月だそうです。

半分以上生きてきたのだね、、、私。

生まれた時の月は、三日月でした。
見ていた記憶はないけれど、三日目の月を見ると
「お!私がおぎゃーと生まれた時の月だ!」と意識します。
わたしがおぎゃーと泣いたということは、母ががんばって産んでくれた日でもあります。
ありがとうハートお母ちゃん。

今日がまさにそう。

人生は天王星の1周に例えられます。
天王星は84年かけて太陽を一周します。
地球は365日。

ということは、天王星がハーフリターンちょい過ぎたところに
私はいるわけです。

天王星は地球より外側の惑星なので
じぶんにとっても 外側をさします。
社会とか、秩序とか。
(詳しくは地球暦をみてね)

半分きたところで、
若いころ反発していた出来事も、血の気の多かった私もいつのまにかなりをひそめていましたが、
今は自然体でそれが出せる年齢になりました。。。
反発するのではなく、自分の意見として。
そして今のテーマ「エレガント」にもつけくわえてにっこり
年を重ねていくってステキキラキラ


しみじみと綴ってみました。

ぞろ目に反応したのは
篠原の55パン屋さんで初めてパンを買った時の金額が550円で、
その後、スーパーで買い物した合計が555円
スーパーから出ると正面に停まっていた車が5555

ちなみにバースナンバーも5です。

いろんなメッセージがあると思います。
エンジェルナンバーなり、数霊なり、みたらよいです。
たまにはみないて感じてみましょう。

てことで、わたしがキャッチしたものは

中心にいること。

自分を主体に…かな~。 


*colortherapy menu*


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
555ヶ月目
    コメント(0)