来年の弥栄整体浜松教室

カテゴリー │健康

先月の「からだのおはなし会」でも言ってましたが
深田剛史先生による弥栄整体
来年から再び始まります。

弥栄整体浜松教室
↑深田剛史公式ホームページにジャンプしますので
リンクを開いて直接先生へお申し込みください。

頭を緩めることが大事。


スマホの使い過ぎ、ゲームのし過ぎ等で
目の疲れが元になったびょーきの方が
とっても多いのだそうです。
頭を緩めることで、緊張がとれて目が楽になり、
呼吸も深くなります。


肩甲骨も大事。
来年の弥栄整体浜松教室

実際はうつ伏せに寝て緩めます。
肩甲骨をゆるめておくことで、腕の張りがあっという間に消えて
(体験者です)柔らかくなりびっくりしました。

そのほかにもたくさんの知識と実技と情報を
惜しみなく教えてくださいます。

お仕事でマッサージをされている方は、必ずこの技を取り入れて
いつもより早くからだが緩むとおっしゃっています。
お仕事じゃなくても、私のように家族のために、
自分の健康のために、
学びながら癒されたい方、おすすめですよ。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(健康)の記事
地球暦2019年度
地球暦2019年度(2019-03-07 18:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の弥栄整体浜松教室
    コメント(0)