きらきら終わりました♪

カテゴリー │イベントcolor therapy


インスタグラムでも報告していましたが、
イベントきらきら無事に終わりましたおすまし

お越しくださったみなさまラブありがとございますハート

イベントの様子はお二人のブログからもごらんいただけます♪

・吹きガラス工房GGBブログ
・Polka dotブログ



色葉はマゼンタセッションイベントバージョンと
1本セラピーをさせていただきました。

私が一番見たかったことがここで実現しました。

選んだ色は、時に一番必要としている色であり
サポートしてくれる色でもあるのですが、
セラピー後、お客様が同じ色を求め、隣のガラスアクセサリーを覗き
ボトルと同じ色のイヤリングを試着後、購入されたのです。

それがまたとってもお似合いでハート見ていてうれしくなりました。おすまし
これが見たかったラブ
その色を身に着けた瞬間からさらに輝いて、まさにきらきらキラキラしていました。


ヘッドマッサージに癒され、
暖かいベストにほっこりし
つまみ細工の繊細さに心打たれ
(ツリーの飾りはすべてつまみ細工)


私はピンクのイヤリングでどれにしようか迷っていました。
着けてみるとどれも素敵で顔色も映え、
ガラスならではの透明感で肌なじみがよいのです。

散々迷ったあげく、全く違う色のイヤリングを買いましたびっくり
まさに!想像を超えて行けーあはは
セッションを受けた方ならわかるはずキラキラ

きらきら終わりました♪
吹きガラスのオーナメント
私の席から透明ガラスと赤のガラスが重なり
このように見えて私好みで魅了されていましたラブ


イベントきらきらは
今年7月に初めて開催しました。

私の好きなもの、
まだあまり知られていない人たちを
みなさんに知っていただきたくて企画したものです。

ゆめ応援プラザの稲垣さんの後押しもあり
今回で2回目の開催。
正直、年に2回も主催するつもりはなかったのですが(笑)
1回目が終わった後、「またやりたい」という皆さんのやる気におされキラキラ
7月の時点で12月のイベントが決まっていました。

そして今回
7月に来てくださったお客様が再び足を運んでくれていたり
新規の方がお超しくださったり、
イベント会場だからこそ
お客様からは来やすいと言っていただき
そこからまた広がっていけばいいなと思っていましたが
実際そうなり嬉しく思います。

今後はひとりひとり、技術を磨き、知識を貯え
さらに精進していく時間にあてていきますキラキラ
それぞれ、展示会などに出ている者もいますので
そちらでもお目にかかれると思います♪


さて、私事ですがイベントの一週間前にうかつにも風邪をひいてしまい
本当に申し訳なくて、ガラガラ声でお客様にも失礼いたしました。

片付けや掃除なども出店仲間の協力であっという間に終わり
動悸もしてきたところに、荷物も運んでもらって
感謝感謝でいっぱいです。
こういう時、一人じゃないってことしみじみ感じます。

風邪をひくなんて思ってもみない時で
鼻風邪から急に始まり自分でもびっくりしました。
今週はじっくりお休みさせていただいてますm(__)m

ではでは良きクリスマスをお迎えくださいね。




Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらきら終わりました♪
    コメント(0)