たっぷり一日のおはなし会

カテゴリー │イベント


写真真ん中の左がベジ弁当で、
その右が始まる前の談笑タイム(左端が深田先生)

深田剛史先生による「体のおはなし会」
満員御礼で無事に終わりました♪

自分の体や家族の体の悩みの質問に
おはなしだけでなく実践も交えて
弥栄整体教室でも習っていない(なんてお得な!)
自分でできる技を教えてもらいました。

のりこハウスのお昼のべじ弁当も美味しくて、
お腹もいっぱい満たされました。
消化がよくて夕方にはちゃんとお腹がすきました。
流石キラキラのりこさん、ありがとうございます。


弥栄整体浜松教室は来年1月からスタート予定です。
参加してみたい方は深田先生、イトマキ、色葉までご連絡下さい。
日程などの詳細は来月にアップされます。

月一で全5回開催です。
調子が悪くても参加することで帰りには元気になれるし(私が経験者)
家族にもしてあげられる弥栄整体です。


今回参加されたみなさん、ぜひ活かしてくださいね。

最後に先生の言葉を

~体は治りたがっている
そのために痛くなる
体の痛いところをちゃんとみんな自覚するように~


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっぷり一日のおはなし会
    コメント(0)