オーラソーマ体験

カテゴリー │bottlecolor therapy



「オーラソーマ無料体験会」が11月頭にゆめ応援プラザでありまして
私も体験してきましたキャーハート
代わりに私もお店の方に無料でさせていただきましたキラキラ

オーラソーマカラーセラピーをしてくれるのは
入野町にお店を構えているラピスローズさん

オーラソーマ?カラーセラピー?
という疑問がいっぱいの方はぜひ体験してみてください。
予約も不要です。
短い時間でも、ボトルを見ているだけで癒され、
そして選ぶことで見えない変化がおきていきます。
また、選んだボトルを見つめていると
不思議な安心感がうまれます。

私がオーラソーマにはまった理由がわかるかもおすまし

私は受けたことでお客様の立場になれました☆
ボトル、迷う~汗どれもいい~ハート
なんて言いながら選びました。

そして、いつもお客さまが私に言ってくれる
「出てこない単語を言葉にしてくれてすっきりした」
を私も体験しました。
見て、感覚ではわかるものを
説明してくれると頭の中がスッキリ星
私の大好きなオーラソーマタロットも一緒に提示してくれるので
私にはよりわかりやすいのです。

オーラソーマの虜になったら、
12月のイベントきらきらにもお越しくださいね
有料となりますが、お試し価格で体験できますよーニコニコ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマ体験
    コメント(0)