ハートのギフト

カテゴリー │bottle日々のこと



先日21日の空。ハート型のまわりに彩雲


こちらはお詣りに行った神社で♪
ハートのギフト

その前から様々なカタチでハートのギフトは続いてますが
見つけると嬉しいものです。

今使っているボトルもハートチャクラの色であるグリーンが入っています。

グリーンの入ったボトル
ロイヤルブルーを使った時と同じくらいしっくりきて
とってもいいんです。

グリーンの言の葉でもある「スペース」「場所」
人によって色々な意味があるのですが、
私にとっては「心のゆとり」

ハートを大事にしてね
ハートに従ってみてね

そんなメッセージをくれるハートとグリーン

あたりまえのことがあたりまえではない
(マゼンタの言の葉)
スペシャルなことだと改めて気づかせてくれます。

46番 ワンダラー(放浪者)
ハートのギフト

永遠は目に見えないもの
カタチあるものいつかは消える
今使っているものも永遠に存在するとは限らない


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートのギフト
    コメント(0)