夢をかなえるワークショップ

カテゴリー │お知らせワークショップ

12月開催のワークショップのお知らせです。
来年1月9日(土)にも開催します

久しぶりに夢をもっと掘り下げて描きたくなったので
夢をかなえるワークショップを開催します♪

自分の夢を頭の中だけで終わらせていませんか?
形にしていくことで、一年後にはおもしろいほど叶っている!
そんな経験ができたら楽しいですよね

眠らせている望みや夢を引き出して
夢の地図(コラージュ)を描くことで意識に落とし
シェアしあうことで現実に引き寄せていきます。

日時:2015年12月19日(土)午後1時~4時
場所:浜松市西区入野町
参加者にお知らせします

参加希望の方は、お名前と連絡先(メール&携帯電話番号)をお知らせください。
メールまたは予約フォームからお願いします。


【ご用意いただくもの】

自分の写真、はさみ、のり、叶えたい夢のチラシや写真で貼りたいもの
(自分が行きたい所や住みたい所などなど)、
色鉛筆、カラーサインペン、クレヨンなどをご用意ください。

画用紙はこちらで用意します。

ポマンダーワークと軽く瞑想をしてから作業に取りかかります☆

参加費 2,500円(初めての方3,000円)

ちょうど年末なので、ご希望の方には午前中にオプションとしてプラス千円で
あなたのイヤーボトル(来年のボトル)のお話もできます♪
準備があるため前もってお申込みください。



過去のワークショップの様子







2013/02/02
夢の地図











願いが叶わないという方、
潜在意識ではどうせ叶わない、無理と思っていたり、
願望が強すぎて本来の自分の望みが見えにくいだけなのかもしれません。
そんな時は4本選ぶカラーセラピーコンサルテーションがオススメです。
奥底に眠っている自分を目覚めさせることができるのは自分だけ。
自分の声を色で探ってみませんか?

当日の午前中はカラーセラピーのご予約ができます。
10時~、11時~

色解きメニュー


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢をかなえるワークショップ
    コメント(0)