夢をかなえるワーク

カテゴリー │イベント

牡牛座の新月、火星と天王星の開きの昨日
近い未来を引き寄せ夢を叶えるワークをしました。

何かをつくるのは久しぶり!

簡単に未来を描く瞑想をし、単純だけどがっちりイメージができたら
チョキチョキ切り抜いて貼っていきます。

申し込みされて約1週間という準備期間が短い割に
素敵な作品がそれぞれできました。

参加者の了解のもと
夢をかなえるワーク

夢をかなえるワーク夢をかなえるワーク
夢をかなえるワーク

それぞれストーリーがあって、なりたい自分が描かれています。

先日の麻生先生の鑑定も受けられて、より自分の決意を描きやすかったようです。

完成後シェアリングした後は、自然と「夢がかなってよかったねくす玉おめでとう花束
と言いあいました。
一緒につくりあげていくことで、お互いがサポーターになります。

叶った気分で、応援してくれる人に楽しく話すこと、言葉にすることで、
より早く夢を引き寄せる気がします。

よく1週間の準備でできたなぁとビックリしましたが、必要なものは時間じゃない。
必ずその人のそばにある…ということなんでしょうね。

火星と天王星の開きのメッセージの中に…
天王星の84年周期が人生の長さなら、その中を動く2年周期の火星は人生における
行動目標かもかもしれません。今チャレンジしたこと1年先、2年先には
どのようになっているのでしょうか。火星(個人の挑戦)から天王星(人生全体)
を眺めてみてはいかがでしょう。
…惑星通信より

狙っていたわけではありませんが、ぴったりでしたね!
しかも私含め全員牡牛座でした☆

火星と天王星が結ぶ来年3月16日にはさらに幸せをふりまいているでしょうニコニコ

いつも楽しい時間をありがとうございます♪



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢をかなえるワーク
    コメント(0)