無限の可能性

カテゴリー │Crystal

ふと気付けば苦手な石がなにも無くなっていることに気付きました。
アメジストが苦手だった頃があるのですが、
はるかかなたの昔、前世の記憶じゃないかと思うくらい過去に感じます。

そして、ラピスも…
ラピスは苦手というより、色々感じることがあり過ぎる石です。
エジプト時代の印象があまりよくない時の記憶とか…
支配とか権力とか…それに刃向いたくなる自分とか…
だから嫌いとか苦手ではなく、見え過ぎるから遠くに置いて眺める石でした。

ネイビーブルーとパイライトのゴールドが美しく、
ボトルでいうと「47番オールドソウル」に近いバイブレーションです。

ラピスは手放してもなぜか我が家にやってくるという面白い石です。

最近我が家にやって来たのは、インド土産に夫が買ってきてくれた
太陽系から出てしまった外宇宙を感じるラピス

無限の可能性

宇宙を漂っています。

最高に気持ち良いのですが、

漂流が不安に思う人もいるのでしょうね…

それはそれ

今のところ、自然界に出てくる色や石に関しては限界が見えません。

果てしなく無限の可能性を秘めています。

それを見させてくれるということは

私たちの可能性も同じだけ無限にあるということ

制限を決めず

思いこみを捨てて

全てにおいて今日初めて出会うように

人や物に会ってみる

常に会っている人でも変化しています。

自分もそう。

昨日の自分はもう今日の自分とは違うはず。

自分だけでなく相手の可能性も見る、見つける、

これは、私のお仕事でもあります。

制限は自分が作っていたのだとわかると、とっても楽になりますよ♪

自分の枠をはずしにいらしてくださいね☆



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(Crystal)の記事
色服石ありがとう❤
色服石ありがとう❤(2018-07-03 16:29)

色☆服☆石
色☆服☆石(2018-06-01 15:46)

今日から麻生先生の
今日から麻生先生の(2017-10-22 12:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無限の可能性
    コメント(0)