色服石ありがとう❤

カテゴリー │イベントNAOリネン服Crystalcolor therapy



色☆服☆石にお越しいただきありがとうございます。

急に暑くなった二日間でしたが、ギャラリーの中はエアコンが聞いて天国でした。

のんびりスタートと思っていましたが
子供たちに「色やって♪」の
嬉しい声ではじまりました。



親子で選んだボトル
子供たちはまんまの色をちゃんと身につけている
流石‼

イベント限定のプチコンサルテーションでは
たくさんの女性に体験していただいて
女神のようにさらに開花していく姿を見させていただきました。


ボトルを選んで己と向き合いお話をするコンサルテーションは
新しい生き方、新しいやり方、新しい発見もあり
本当に楽しい色時間でした。
ボトルもたくさんお持ち帰りいただき感謝です。

今年は変われる最後のチャンス!
くらいに思って女性のみなさまには羽ばたいて欲しいと願っています。


シュクランのクリスタル


NAOのリネン服


それぞれ輝きを放ち

まめやかふぇの珈琲も飲めて幸せなイベント。

差し入れもたくさんいただきありがとうございます❤


これを機にイベント以外でも
再び個人セッションを承ろうかと考えています。
まずはリピーター限定となりますが。
諸々決まりまたらお知らせしますね。

次のNAOIROは1月の予定です。
またお会いしましょう




Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色服石ありがとう❤
    コメント(0)