豊穣の女神

カテゴリー │神社

 
数年前、自分の中の棚卸…がテーマでした。

役に立ちそうにみえないことでも、続けてきたこと、趣味でやっていることなどを
書きだします。
それが、他の誰にも引けをとらない特技だったりします。
そのために何をやってきて何ができるかを把握すること。
もちろん出来ること以外にも、出来ないことを知るのも大事な棚卸作業です。

これは就職活動、転職にも役立ちます。
自分は営業が苦手だと思い込んでいたけれど、実は人と接するのが上手で
相手に威圧感を与えない、柔らかい雰囲気、一歩引いた配慮が好評価で
やってみたら成績トップになっていたとか…そんな話をよく聞きます。
棚卸は意外な一面を知ることでもあります。

そして、今年は棚卸とはまた違った自分の中の宝探しをしています。
自分の持っている物を、大まかにわかってきた今、外に探しに行くのではなく
自分の内側へと旅したくなったのです。
自分が気がついていないまだ眠っている宝物を探しに…♪
わかりやすく言うと「自分の可能性」…ですかねニコニコ

そう思っていたら、麻生先生にも全く同じことを言っていただきさらに自信を持って、
新しいやり方、新しい価値観、思いこみの書き変え…、クリエイション…と次々発見しています☆

一年前、書き変えができることを知って素敵な未来を引き寄せてから
今年はもっと楽しく出来る方法を身につけてワクワクしながら実践した4月♪5月♪

そこには必ず豊穣の女神が登場します。

ひとつ言えることは
誰かが成功したり、ラッキーな出来事やハッピーな出来事があったら
一緒になって喜ぶハート
素直に喜ぶ。
それだけです。

それを伝えても、(つい妬んでしまうんです…)という声を聞いて
妬んだことが無かった私は新たな方法を考えさせられました。

同じような気持ちの方が楽になるかもしれないとお客様の声を聞いて
シェアさせていただきます

もし、妬んでしまう…という気持ちがある方、それはビックチャンス!!
自分がラッキーやハッピーを引き寄せるベストタイミングにいるのだと思って、
単純に「まぁ!!なんてステキなの!!」と一緒に楽しんじゃうだけ。

すると豊穣の女神が微笑んで、あなたのところにも豊かさのお裾分けが舞いおりてきます。
気持ちや愛が先だからです。

未来をつくるやり方とか。
みなさんにお話したいことたくさんあって、ワークショップもやりたいと思っていますが
もう少しお待ちくださいね。

個人的に聞きたい方はセッションにいらしてくださいネラブ


私を助けてくれる豊穣の女神はこの方
豊穣の女神

内側にある豊かさや美を知りたい方はこちら→がオススメです。


♪6月スケジュール♪


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(神社)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

来宮神社の大楠から
来宮神社の大楠から(2018-11-27 14:30)

龍禅寺の龍の色
龍禅寺の龍の色(2018-05-08 13:21)

明日から秋の土用
明日から秋の土用(2017-10-19 17:54)

秋分に思う
秋分に思う(2017-09-23 20:55)

青麻大神
青麻大神(2016-07-16 14:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊穣の女神
    コメント(0)