ハートのままに

カテゴリー │bottle

免疫力再構築中。。。

って勝手にそう感じているだけなんですが。

風邪が治ったと思ったらまたぶり返すという日々を過ごしていました。
もとい、まだ継続中なので、過ごしています。

治ったと思ってお出かけしちゃうと、その晩にはやべー
その翌日には風邪
あれれ?また風邪が?…と。

気持ちも体もとーっても元気なんですが、忘れた頃に咳が出て来ます。
(浜松にいるとひどいように感じるのですが…みなさんどうですか?)
お仕事の時は集中しているので私自身は大丈夫なんですが、
うつしたくないので弱っている方は遠慮してくださいねぇ。。。

から咳じゃないので未完治なんだろうけれど。

よく知っている友人が治りたくないんじゃないの?と。

頭はおもいっきり否定するも体は正直にイェスだと汗

抗生物質も当然拒否って風邪菌の免疫をつくりなおしたいらしい。

風邪菌だけでないものも感じています。

体の細胞みたいなものを一から構築している気がします。

そしていろんなものを浄化キラキラとともに手放しつつ。

もっともっと軽くなって新年を迎えたいのです。

咳は喉からではなく胸に近いところから出て来ます。
喉とハートの間のアナンダカンダチャクラあたり。
肺はきれいなので明らかに…何かを伝えたいとか表現んしたいのでしょう。
まだまだ表現しきれていないものが、こう見えて山ほどあるんです。
言えないこととか、時代背景的にとか
今は胸に手をあてつつ、いろんなものでいろんな手段で美しいやり方を試しています。

少し前に、B003アトランティアンの注文をいただいて
私はまだ使ったことがなかったので、あらためてボトルを見直す機会がありました。
color=blue/green(shake color=turquoise)
またの名をハートレスキュー。

その時にも「あらっ!」と思うメッセージがありました。

今私に必要なのはハートのレスキューなんですね。

だから喉のケアでは治らないのです。

おかげさまでOL時代には出来なかったゆっくり休むことができて
楽しみながら実験中です。

ハートのままにハート

一番得意なハートの部分なのにね…。
 


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(bottle)の記事
10月のボトルたち
10月のボトルたち(2018-11-20 20:31)

生ボトルは最高!
生ボトルは最高!(2018-06-28 22:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートのままに
    コメント(0)