11月のボトルはマゼンタ

カテゴリー │bottlecolor therapyオーラソーマプロダクツ

77magenta

11月のボトルはやはりマゼンタ
昨年もそうでした

11月初めのセッションでも

中旬から私が風邪で寝込んでしまった時も

マゼンタのボトルが訴えているようでした

そんな時に出てきたのが昨年のメッセージ


「マゼンタは私の道具のひとつ

コンサルテーションで出てきた言の葉はしっくりと

ケアする人のケアにマゼンタ色は欠かせない

マゼンタのボトルを体中に塗ってふに落ちる

心が和らいでいく

心身ともにマゼンタ色を求めていた

マゼンタでなければ

リラックスできない理由

もっと頑張らないとの赤ではなく

もっとわたしに優しくして

私を認めてのピンクではなく

ただただ私をケアするマゼンタ


皆様にも届くように


11月のボトルはマゼンタ
自分用に頼んだ上下マゼンタのボトル
なぜか下層部がキラキラして届きましたキラキラ
とても美しくて使うのを躊躇いますラブ

InstagramにもUPしていますのでごらんください


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のボトルはマゼンタ
    コメント(0)