シータヒーリングの感想

カテゴリー │感想

先日のイベント、Junkoさんのブログにも紹介されました。
shukran88* blog

セッションを受けたお客さまから感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
個人が特定される内容は割愛させていただいてます。

その前に、、、私の感想を書いていなかったのでここに書きます鉛筆

虹〜色葉感想〜虹
私は2回目であり、フルセッションの90分でやらせていただきました☆
前回体感したこともあって、超現実的なテーマでお願いしました。
しかし…。
想像はしていましたが、それ以上に裏の隠されたテーマが次々と浮上。
自分でも驚くほど気付いていなかった気持ちと超現実的なテーマが表裏一体だったなんて。
セラピストなのに…といわれそうですが、普段カラーセラピーしていも自分のことはつい後回しにしがちなのです。
Junkoさんにつないでもらいつつ、自分のところにも言葉やヴィジョンがどんどん降って来ます。
(普段の感覚と違ってそれも面白かった。)
相変わらずのOリングテストでは嘘つけないし…。
実はこれが楽しかったりして♪
90分のフルセッションでは、とことん残っているものを書き変えていけるから本当に楽しかったです。
ちなみに現れたヴィジョンは
初めは、ヨーロッパの石畳の町並みにある高い塔に座っている小さな羽を持つ男の子の天使
寂しげな横顔だったのが、最後には赤い服をまとった笑顔の女の子の妖精に。
触角がつき羽は蝶の形に変わっていました。
その女の子は塔の上から石畳に降りていきました。
ちょっと物語みたいですが、絵本になりそうなくらいきれいな景色でした。
ま、これは私の覚え書きってことで聞き流してくださいねニコニコ



クローバー〜お客様の感想〜クローバー


昨日はシータヒーリングのjuncoさんに引き合わせてくださって、ありがとうございました。
今日はエネルギーが動いたからよくお水を飲んで甘い物を摂って…と言われたことがよく分かりました。
今日もまだ新しいエネルギーに慣れないのかちょっとふらふらしています。
「変わりたい」そう思って臨んだ初めてのシータヒーリングでした。
胎児の私と母親を癒すヒーリングでは、juncoさんの温かい手に安心し
みるみるうちに涙があふれて癒されていく自分がよく分かりました。
私のつたない話からも状況をよく理解してくれてとても有難かったです。
過去のヴィジョンを正確に読み取られ、その能力に感心したり驚いたり…
安心して委ねてしまいました。
最後に、今までの私の思い癖を光へ返してもらい、新しく宇宙の思いを書き換えてもらいました。
今日は新しい私になり今までとは違う行動をしていることに驚きです。
このシータヒーリングで受けたことが、私の中でしっかりと定着していきますように。
このような機会をつくってくださって、ありがとうございました。
(Sさま)


クローバー


先日は、ありがとうございます。
今、自分にとって困っていることがないんだ!!と気付きました。
今をそつなく通り過ぎようと思うあまり、自分がこれでいいのかなあ?と考えすぎていたのかもしれません。
昨日から、仕事の問い合わせが増えて、今まで頑張ってきたかいがあると感じ始めています。
このままではいけないと思っていたのは表面的な私で、本当は今のままでよいと、そして変えないぞ!と、心のどこかで思っているらしいことに気づきをもらいました。
ありがとうございます。
ありのままの私で、しばらく行ってみようと思います。(Mさま)


クローバー


初めてのシータヒーリング、どんなものかしら?とちょっとドキドキで受けさせて頂きました。
一方的にエネルギーを降ろすのかと思ったらそうではなく、本当に一緒に探っていくんですね。
次々に質問されて、でも答えに詰まったりしながら、見えてきたのは、
心の準備もちゃんと出来てるのに、なぜか自分の許可が降りてないという
ややこしい状況。
何故だろう?と自分でも不思議だったけど、
Junkoさんが質問を変えたら「あれ?これが本当の私のテーマだったかも」と、
最初のテーマとは一見何の関係もないテーマが出て来ました。
でも、それはここ数年抱えていて手放したいと、ずっと思っていたことでした。
ちょっと前にあるセッションを受けて、だいぶ楽になっていたことでしたが、
完全ではありませんでした。
ここでまた出てきたことに意味があるんですよね〜。
もしかしたら、自分に許可が降りてないことと、この完全でないことに
許可をすることと共通してるのではないかと、少し時間が経った今感じています。(全く共通性がないことなので、その時は何もわかりませんでした)
シータヒーリング、深いですね。
とらえようによっては、いろいろ解釈が広がっていく、ヒーリング終わった後でも、いろいろな気付きが出て来ます。
受けて良かった♪
いろはさん、Junkoさん ありがとうございました。
(Aさま)


クローバー


ヒーリングを受けた後、すぐに変化がありました!
今までの私なら「何話そうか」とか「沈黙どうしよう…」なんてドギマギしてたと思うんですが、
あれ?そういう変な緊張を感じてない。
人と話すのが苦手だから人に会うのが苦手で一人でいるのがいいと思っている、と自分では思っていたら(他の感情もあるけど)
「一人の時間がた〜っぷり欲しいので、他人との時間を早く終わらせたい気持ちになっていた」ようです。
「自分の時間を取る方法を知っている」という意識に変えてもらいました。
思い込みを外していく作業はおもしろいですね♪また受けたいです。
ありがとうございました。
(Iさま)


クローバー


シータヒーリングは、今回初めて受けました。
私の場合は、ヒーリングを受けたり、エネルギーを入れてもらってる時に、
以下の順番で映像が見えました。
①修行してそのまま即身仏になった人(暗闇の中にいる)
②黄金の釈迦像(笑いながら片手でピースサインして、左右に揺れている)
③真っ暗な神殿の中、柱の間から大きなクリスタルのピラミッドが見える。
  ピラミッドから色んな色が波のように出ている。
④まず山々がでてくる、次に横長の雲、最後に龍が一匹空を泳いでいる
  (日本か中国のような景色)
⑤一番最後に、小さいけれどはっきりと輝く虹が見えました。
これらの映像の意味がわからず、もやもや感が残っていたのですが、
いずれわかる事だろうと思います。
②は、ヒーリング受ける前に行った、奥山方広寺の釈迦三尊の真ん中の釈迦牟尼仏に似てました。
ヒーリングの終わりのほうで、母から「ごめんね」のメッセージを聞きました。
私には、まだまだ子供時代の癒しがもっと必要なのかもしれません。
シータヒーリング受けて良かったです。
何故か今後の人生の課題をもらったような気がします。
Junkoさん、色葉さんありがとうございました。

(Kさま)


クローバー
 

みなさま、ありがとうございます。
前を向いて、光輝く姿で歩いていく様に感じられます。


〜色*葉〜


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(感想)の記事
その後の輝き
その後の輝き(2019-06-09 10:19)

感想2017秋の鑑定
感想2017秋の鑑定(2017-11-08 11:09)

2017鑑定の感想です
2017鑑定の感想です(2017-05-19 20:33)

おはなし会 感想
おはなし会 感想(2016-11-15 21:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シータヒーリングの感想
    コメント(0)