2017鑑定の感想です

カテゴリー │麻生先生鑑定感想


鑑定期間中見守っていたクリスタルの天使たち

先日のフォーチュンカウンセラー麻生光伶さんの鑑定を受けての感想を
今年は鑑定後に書いていただきました。
またメールでもいただきました。
ご協力ありがとうございます。
許可をいただいてシェアさせていただきます。


先日はありがとうございました!
泣いて、笑って、今回も濃い時間を過ごさせてもらいました。
なんで私はこうなんだ…と悩んでたことも、先生のお話はとっても明快!!
本能と、社会との関わりは別。
ついごちゃ混ぜに考えがちな私に、的確なアドバイスをいただけました。
自分の本質が分かったら、あとはどう過ごすか、何を気を付けるか、
スムーズに身体に入ってきます。
今年も、何が起こるか、ワクワクしながら過ごせそうです♪
麻生先生、素敵な時間をありがとうございました!
色葉さん、いつも素敵な空間を作ってくださり、そして、ご縁を繋いでくださり、本当に感謝しています。
S様



自分の頑張る方向が真逆(?)だったことに驚いて
気持ちが楽~ハートになりました。
動き出しOKまでのスパンが思っていたよりも長くて
ドキドキしていますが、話を聞いていて体があたたかくなったので
多分、自分が喜んだのだと思います。
あとは素直にやってみるだけ な気がしました。
ありがとうございました。
E様



今年も遠くからきてくださってホントにありがとうございます。
いつも具体的に教えてくれるので一年の指針となり
すごくすごく助かっています。
去年の動きについてほめてくださったのも嬉しかったです。
それはやっぱり麻生先生の去年の言葉があったから
自分もできたことだと思っています。
今年の言葉も勇気をもらいました!!
ニコニコ楽しくガンバリます。
ありがとうございますハート
M様



先生の優しい笑顔と言葉にとても安心しました。
今まで自分はどうしてこうなんだろう?と疑問に思いながら
生きてきたことがストーンと腑に落ちて
これからの生き方や展望が明るく見えました。
ありがとうございました。
Y様



今年も麻生先生の言葉に勇気と元気をいただきました。
これからどう歩んでいけばよいのかの指針を示していただいたので
安心して生活していくことができます。
ありがとうございました。ニコニコ
Ⅰ様



今回も受けて良かったです。
体調が悪かったので運気が悪いのかと不安だったのですが
そうではなかったので安心しました。
注意したほうがいい事なども聞けるので助かります。
また来年も受けてみたいです。
Y様



今年は先生にお会いしたかったのでうれしいです。
ぼんやり考えていたことに、背中を押してもらえました。
がんばりすぎず、マイペースで準備を進めていきます。
C様



頭の中で整理できない事が、明らかになった気がします。
台風の時期を通り過ぎることが今の私の最大の課題ですね。
何があっても、変なこころの落ち着きと言うか、
ドキドキしない自分がいる理由は、台風のさ中のせいなのでしょうか
そんな、妙な自分を納得させるためにも、またお目にかかりたいです。
M様



いつもながら楽しくわかりやすいセッションでした。
来年から空亡になるので、その前の過ごし方もわかり
心配しすぎず、過ごせそうです。
ありがとうございましたハート
Y様


自分が思っていたこと、感じていた事を
的確に言葉にして頂けたおかげで
これで間違っていなかったんだという安心感と
自信につながりました。
持って生まれてきた個性を認めて
自由に楽しく「ありがとう」で締めくくれる人生を選んでいこうと思います。
ありがとうございました。
K様



自分の中で感じていたことの確認ができてよかったです。
もやもやしたまま一年を過ごすことを想像すると
ますます鑑定を受けてよかったという気持ちがUPします。
子供たちの進路も納得ができ、これから安心して自分のための時間に集中できます。
Y様



久しぶりに先生に会いに来ました。
いつもなるほど納得の笑いいっぱいの鑑定で
元気いっぱいいただきました。
M様


~☆~☆~☆~☆~☆~

あらためて
感想を書いてくださりありがとうございます。

麻生先生の言葉には優しさとあたたかさがあり
難題なことも、わかりやすく例え話をしてくださって
しっくりくるのです。

みなさんも私も、励まされ癒されましたニコニコ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(麻生先生鑑定)の記事
2018年 鑑定と色
2018年 鑑定と色(2018-03-14 20:11)

2018年の鑑定
2018年の鑑定(2018-02-04 21:00)

感想2017秋の鑑定
感想2017秋の鑑定(2017-11-08 11:09)

今日から麻生先生の
今日から麻生先生の(2017-10-22 12:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017鑑定の感想です
    コメント(0)