感想2017秋の鑑定

カテゴリー │麻生先生鑑定感想


感想を最後にひとつ追記しました

秋の鑑定の感想をいただいてましたので
遅くなりましたがシェアします。

まずは私の感想から♪

私にとってドンピシャなタイミングでした。
訳の分からないイライラと決断力の無さの原因が
先生の鑑定ではっきりわかりスッキリしました。
私が持っていない星が巡ってきているからで
その対策方法を教えてもらい、何度も読み返して過ごしています。
また今回は次の節分までのひと月単位での巡ってくる星回り、
過ごし方、意識して動くことなど
細かく聞けたのがとても参考になっています。

*********

先日は麻生先生の鑑定ありがとうございました。
いろはさんがいつも呼んでくださるので本当に助かってます。
今回も前回からの振り返りと今後への指針をいただき
なんていうか、大げさですが「人生が生きやすく」なってます。
もはやこれがないと!ぐらい、私のなかで大きくなっています。

先生にはいつも遠くから来ていただき、
あの笑顔を拝見することができることが、ありがたいなーって思っています。
前回、ご指南いただいたことを目標に自分の生活を大きく変える勇気をもらい、
タイミングもばっちりで(ギリギリだったけどw)行動に移せました。
そのことを先生に報告でき、ほめていただいたことが
ほんとうにほんとうにうれしかったです。
先生のアドバイスはいつも優しくて具体的で
これからの人生があんまり怖くなくなります。
それがほんとうにありがたいのです^^
また先生に笑っていろんなこと報告できたらいいなーって思っています。

Ⅰ様

*************

先日は鑑定、ありがとうございました。
人生の冬といわれる過酷な10年間が
私の場合連続で20年続いていたそうで。
本当に人生の前半は修行そのものorz
後半戦、修行した分を取り戻せるかは私次第なんだなと思いました。
頑張っても頑張っても空回りな現実にいい加減嫌気が差してましたが、
先生とお話して出口が近いことに救われた気持ちになりました。
焦って自暴自棄にならないように土台づくりと種まきに専念したいと思います。
次回も楽しみにしております。

S様

*************

遅れましたが、鑑定の感想です。
毎回良いタイミングで鑑定してもらっています。
私が最も気にかけている不登校の身内の事も、
「麻生先生会った事ありました?」と言う位当たってました。
長いこと引きこもっているから常々気になっていましたが、
そういう事なんだと納得し、少し離れて見守ることにしました。
今回、特に家族それぞれの「立運」を聞いて、今後の対応を考える上で役立ちました。
知っているのと知らないのでは、大違いです。
鑑定後は、いつも気持ちが晴れやかになります。
自分がずっしり持ってる心の重しを軽くしてくれるそんな感じです。
また鑑定受けてみたいです。
麻生先生、色葉さんありがとうございました。

K様


みなさま感想をありがとうございます。

こちらもあわせてごらんください
感想 2017春の鑑定



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(麻生先生鑑定)の記事
2018年 鑑定と色
2018年 鑑定と色(2018-03-14 20:11)

2018年の鑑定
2018年の鑑定(2018-02-04 21:00)

今日から麻生先生の
今日から麻生先生の(2017-10-22 12:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感想2017秋の鑑定
    コメント(0)