紅白の龍

カテゴリー │

紅白の龍

伊豆へ行く前の熱海ぶらり旅(神社)は心の音色に綴りました。

写真はぶらり旅した伊豆山神社の手水。

紅白の龍なんて縁起良いな~と日本人なら自然に思いますね。

この赤と白を混ぜたらピンクになります。
赤+白=ピンク
ピンクは、赤の要素(メッセージ)も白の要素(メッセージ)も含まれるのです。

この紅白の龍を見ていると今の時代ピンクが必要なんだな~
心にピンクを持つ
たったそれだけでも優しい波動に変わるから色って不思議ですねキラキラ 


~色*葉~
 



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅白の龍
    コメント(0)