12月も☆

カテゴリー │お知らせ

直前の告知ですが、12月も魔女タイム…夜じゃないので普通にワークショップやりますおすまし

日時:2011年12月10日(土) 満月 午後1時~3時30分

内容:今年をふり返る自分の色&来年へ向けての自分の色
    (ボトルを使って遊びます)
参加費:4,000円

参加条件:シェアリング出来る方

ワークショップの醍醐味は、自分だけでなく他者の話を聞くことで
答えを得たり、考えたりできることでもあります。
一方的に聞くのではなく、自分も心のままに語ることが条件です。

隠したいわッひみつと思う方は、マンツーマンで行なう
コンサルテーションでお待ちしておりますハート


12月は自分も含めみなさん忙しいと思い、1月に降り変えようか迷いつつの告知サンタクロース
なので1月も同じ内容で開催する予定でいます。
どちらも人数が集まれば…ですので…(~_~)
1月が良い方も先に連絡くださいね。

申し込み先→予約フォーム
リピーターの方はお知らせしてあるメールからどうぞ♪


魔女タイム(ワークショップ)とは、
自分のチカラで自分を変えていきたい方を応援する
色葉オリジナルのワークです♪

12月も☆


☆menu一覧☆


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月も☆
    コメント(0)