トキメキ♪

カテゴリー │

昨晩は勤労会館Uホールでの押尾コータローLIVEに行ってきました。
席は前から4列目、しかも私の好きな通路側ラブ
手元が良く見えて、数年ぶりのコータローギターは泣かせてくれました。
スピーカーが近いのもあってハートを広げてくれます。

時折背景の色が、美しいロイヤルブルーとなり、勝手に瞑想状態に☆
(ピラミッドとラクダにのった白い人と大きな1本の木と星空)
ロイヤルブルーは瞑想に持ってこいの色なのかもしれません。
第三の目の色でもあり、耳のチャクラの色でもあります。
耳のチャクラもお陰で全開☆目の保養だけでなく耳の保養にもキラキラ
トキメキ♪
ロイヤルブルーというより群青色の空

ハートチャクラがつまっていると感じる方は大好きなアーティストを
見に行くと良いかもしれませんねハート

そうそう、今日の新聞に告知が載っていましたが、劇団四季の「ウィキッド」も
お薦めです。
もうひとつのオズの魔法使い。
悪者扱いされていた緑魔女が主人公です。
ハートチャクラのグリーン。
グリーンのメッセージがキュンキュンするほど満載。
ハートに罪悪感を感じている方、昔魔女だった気がする方、
ぜひ行ってみてください。

自分は白魔女なのか?緑魔女なのか?
どちらが良い悪いではなく、どちらにもそれぞれの苦悩が…。

わたしは、言葉一つ一つが身にしみて、浄化の涙満載でした。
もう一度見たいと思っていましたが、秋から名古屋で公演があります。

オーラソーマを学ぶ時、必ず聞く、オズの魔法使いに出てくる色の話。
ウィキッドはその中でも真ん中の色。
エメラルドグリーン。
なぜ悪い魔女と言われているのか、そのプロセスがとても大切に描かれています。
啓子先生から「魔女時代の解放をしたい方にピッタリよ~♪」と聞いて
ぜひ行きたいと思って行ったのでした。
自分が魔女だったとは思ってはいないのですが、、、。

トキメキ♪
生きていれば、誰しも抱いてしまう罪悪感から自分の魂を解放してあげましょう

3年?ぶりに見たらまた違った感じがするのかな…。



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トキメキ♪
    コメント(0)