ブルーのギフト

カテゴリー │日々のこと

先月半ばから、たくさん沢山たっくさんのギフトを受け取り中ですプレゼント
にじのがっこうの色でいうとブルー月間でした波

グリーンの学びが大きかった分、ブルーでのギフトを素直に生かすことができますキラキラ
カラーセラピーの幅が広がりました。


先日のお休みは色んな用事を引きつめて千葉へ行ってきました。
その中で、石仲間の友人にシータヒーリングをしてもらったのですが、
これがとっても面白くってラブ

自分で気がつけるというのが最大の魅力でしょうか。
オーラソーマのコンサルテーションにも似ています。
友人なので全面的に信頼していることも大きいのでしょうけれど、
近いうちに浜松に呼べたらいいなと思っています。
興味のある方、またブログでお知らせしますのでご連絡くださいね。


つい先日は、地球暦&天地大神祭 “お日の祭り in 遠江 2011”が開催、無事終了しましたキラキラ
台風前の暑い中、遠くから、近くから、ご参加いただいた多くのみなさまハートありがとうございます。
つま恋でのAPバンクのイベントと重なり、掛川駅はそれはそれは大変な騒ぎだったようですが、みなさん笑顔で健康に帰られる姿をみて嬉しくなりましたおすまし

このイベントに絡んで、阿波忌部を調べていたのですが、面白い発見がたくさんありました。
忌部の祖<天太玉命>は麻の祖神でもあり、忌部から機織りの神までつながっているのでした。

機織りの神さまとは昨年出逢っていて、それが今調べていることにもつながっています。

今みなさんがしていることも、来年につながる何かかもしれませんね。

こよみのおはなし会もラスト1回
チームことのまま便りもよろしくお願いします。


☆menu☆


千葉といったら成田空港
ブルーのギフト
飛行機の離発着を見るのが好きラブ


麻にちなんで麻賀多神社の麻の葉の神紋
ブルーのギフト
行ってきた神社話は以前のブログに綴ります。



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーのギフト
    コメント(0)