人生が豊かになる鑑定(2018感想☆)

カテゴリー │麻生先生鑑定感想



今年も3月に麻生先生の笑いの絶えない鑑定がありましたラブ

経験豊富な鑑定の引き出しと麻生先生の語彙は
けっして落とさない、怖がらせない、むしろ明るく救い上げてくれる
例えがわかりやすく面白いんです。

前もってわかることで対策がとれること、
悩む必要がないことを知れること、
だから生きやすくなり、より人生を豊かにしてくれます。

感想の中に「転ばぬ先の杖」と表現がありますが
まさにぴったりな言葉です!

また、空亡というと体がしんどくなったり、
エネルギーが落ちやすいのですが、
「むしろ空亡だからいい事があるんです!」と
報告を聞けたりしてびっくりしました♪

麻生先生、いつも浜松まで来てくださりありがとうございます。
また受けたいと書いてくれた方が100%で嬉しいです。

受けられた方は今年一年の出来事をメモしておいて、
来年またお会いしましょうね♪

うけた方の感想をまとめましたので紹介します。
アンケートのご協力ありがとうございます。
許可をいただいて名前は本人希望のイニシャルで掲載します。


花

前回も同じようなことがあったのですが、
「もうやってるじゃん!」と言ってもらうことがあり、
自分の感覚を信じてよいんだなと安心を感じました。
そしてこれがチャンス!!とアドバイスいただいたことは、
スルスルと事が運びます。
去年はそれを実感できたことを先生に報告できました。
今年もいただけるチャンスを生かして、一年を味わおうと思います。
息子が空亡だとアドバイスいただきましたがとても納得でした。
集団行動があまり得意ではない彼が、小学校に上がるタイミングと
ドンピシャだったからです。
それを知っていることで、彼が悩んだとしても必要以上の心配をせず、
見守ってあげればよいと分かり、これまた安心しました。
先生のアドバイスは、転ばぬ先の杖
悩むことがあったとしても、状態を教えてもらっておくことで、
気持ちが楽になります。その時になると、忘れてることもあるのですが(^-^;
ありがとうございました!
S様

花

何気なくしていた行動が実は流れに沿っていたことがわかって驚きました。
今年の過ごし方がわかり、期待と希望が持てました。
今回もたくさん笑って、先生の笑顔に癒されました。
Y様

花

何で?どうして?と思っていた現状が、
空亡の中にいるからと知れてよかったです。
知らずにいたら自分を責め続けていたと思います。
ふらふらと自由に休みながら過ごしていきたいと思います。
自分が持って生まれた性質を否定すると辛くなるので、
そういう人なんだと認めて愛してあげたいです。
生きることが楽しめそうです。ありがとうございました。 
N.T様

花

今まで他にも似たものを受けたことがありますが、
こんなに笑って楽しくお話できたのは初めてです。
目から鱗なことも多く、対策を聞けたことが何よりも良かったです。
聞きたいことも今までは怖くて聞けなかったけれど、
思ったことを私にしてはそのまま聞くことができて気持ちもスッキリしました。
また次回も受けたいです。麻生先生、色葉さんありがとうございました。 
M様

花

10月~3月と今日からの仕事が、流れの通りに進んできているのでやっぱり!!
このまま進んで大丈夫なんだと安心できました。
今年は修行の年になるようですが、目的も見つかったので頑張れそうです。
ありがとうございました。 
C様

花

今回もお会いできて嬉しかったです。
毎回生活していく中でのヒントをいただいて、とっても生きやすくなります。
いつも先生の言ってくださった言葉を頭の隅に置いています。
ありがとうございます。♡♡
M様

花

麻生先生にお会いすると元気になれます。
今の自分の心の揺れを「あー今はこんな流れなんだ」と
肯定することができました。
今日アドバイスをして頂いたことに気をつけながら、
過ごしていきたいと思います。
Y様

花

ひとつのことに深入りしない、できない事が悪いわけじゃなかったことを
知って安心しました。
広く浅くツールを沢山作ることがむしろ強みになるので、
楽しそうと思ったことはどんどんチャレンジして
自分の世界を広げていきたいと思います。
ありがとうございました。
K様

花

空亡中でもこわがらずに過ごせばいいとわかり、安心しました。
今回、私には○○の星が無いとわかって安心しました。
なんとなく感じていた他者との距離感も
具体的に示してくれて理解しやすかったです。
ベストなタイミングで鑑定を受けられて助かりました。
ありがとうございます。
Y様

花

2月に入って何か自分の気持ちの変化が受け止められずにいたけれど、
鑑定を受けてそういう時期に来ていることがわかり納得できました。
これから1年間、気持ちを分散させて自分のために動いてみたいと思います。
M様

花

麻生先生との時間はあっという間に過ぎてしまう魔法の時間です。
毎年たくさんの支えの言葉とパワーをもらえて本当に感謝しています。
今年は頑張りすぎないように頑張ります♡
ありがとうございます。
Y様


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(麻生先生鑑定)の記事
2018年 鑑定と色
2018年 鑑定と色(2018-03-14 20:11)

2018年の鑑定
2018年の鑑定(2018-02-04 21:00)

感想2017秋の鑑定
感想2017秋の鑑定(2017-11-08 11:09)

今日から麻生先生の
今日から麻生先生の(2017-10-22 12:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生が豊かになる鑑定(2018感想☆)
    コメント(0)