新天地でのお助け色は

カテゴリー │日々のこと



4月に入りました!

引っ越しなど含め、環境が変わっての新しいはじまり


終わりと始まり、自分の居場所を保護する
グリーンが既に気になっていた方、多いのでは?

慣れるまではグリーンと
自分に優しくするピンクに助けてもらって

ハートチャクラの色でもあるので
少しずつゆるんで
ハートがオープンになっていけば

不安なこともあるけれど
自分に正直に生きられればいちばんよし!

正直に生きているか?
本当の自分の気持ちは?

わからなくなったり
自分のことを客観的に見たくなったら
ぜひオーラソーマボトルを選びにきてください

まだ個人セッションのご予約は受け付けていませんが
イベントでお待ちしております。
(次のイベントは6月末の予定)

初めての方へ

セッション前に、ボトルに勝手に触れたり、写真はご遠慮くださいね

ボトルも人と同じエネルギー体です。
エネルギー泥棒にならないためのお願いです。

ボトルの写真はコンサルテーションを受けた方だけに許可しています。
ご自分が選んだボトルの写真は撮っていただいてます。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新天地でのお助け色は
    コメント(0)