委ねる

カテゴリー │日々のこと伝えたいこと

赤と青が必須の色葉です。

そして色々と移行中の今は青メインに
紫色にも助けられています。

とはいえすべての色が必要でもあり
虹色チャクラブレス
以前に自分でつむいだ虹色チャクラブレスレットは
見ていて安心します。


先日購入したnatsuglassのイヤリングは
優しい紫色のラベンダーカラー



ラベンダーとピンク(写真のピンクとは違う形です)と迷い
ラベンダーを進められ決めました♪


少し前までは自分の好みだけで選んでいました。
己の欲求を満たすために

それを存分に楽しんだ私は

8月のイベント「NAO☆IRO」で
NAOのなおさんが進めてくれるリネン服を試着してみると
スーッとして気持ちが良くて

センスの良い方が作るもの、進めてくれるものって、
間違いなく素敵なんですね。

自分を含めてみてくれるから

委ねることの心地よさや己の中に新しい発見があり
それからは美的センス抜群の方に委ねてみようと意識するように。

NAOのなおさんにしてもnatsuglassの名津子さんにしても
センスの良い方の作品を見るだけでも
私自身磨かれていくような気がします。
自分には生み出せないないものだから。

美的センス抜群な人が、自分を含めてその商品が似合うかどうかを見てくれるありがたさ。

委ねることは信頼していること
そして新しい自分と出会えること

センスの良い委ねられる人たちが周りにいてありがたい
これまた幸せなことです。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
委ねる
    コメント(0)