服*色*石 二日間ありがとう

カテゴリー │NAOリネン服



服*色*石のイベント無事に終わりました。
来てくださったみなさま
ご協力くださったみなさま
ありがとうございます。
そして、たくさんの差し入れをありがとうございます
とってもありがたくて涙がでました。
イベント時はいつも食べる時間がないため
ちょこっとつまめる差し入れは本当にありがたいのです。
そしてがっつりな差し入れも、片付け後に
エネルギー切れの私たちの体にしみこみ
全て美味しくいただきました

今回、初めて参加のShukranのクリスタル


東京でのクリスタルワークで一緒だったじゅんちゃんは、
何年か前にシータヒーリングで浜松に来てくれています。
お久しぶりの方もいらしたのでは?

シュクランのクリスタルは、石のエネルギーがそのまま届く
素晴らしいものです。
実際に見て触れた方は感動されていました。


NAOのリネン服も更に進化していて
あれもこれも欲しくなります。
皆さんの試着姿、輝いていて嬉しくなります。





NAOのリネン服は来年1月に再び浜松でお目にかかれることでしょう


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(NAOリネン服)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
服*色*石 二日間ありがとう
    コメント(0)