NAOIROありがとうございます

カテゴリー │イベントNAOリネン服color therapy

NAOIROありがとうございます

NAOIROありがとうございます

NAOIROありがとうございます

NAOIROありがとうございます

NAOIROありがとうございます



NAO☆IRO無事に終わりました。

御礼の記事をこちらのブログにスマホから入力して下書き保存したら
なぜか記事が表示されなくなり
(多分スマホの問題、、、)
Facebookページにつづりました(8月10日)
こちらをご覧いただけると嬉しいです

お越しいただいた皆さま、暑い中ありがとうございます。
会場のメープルカフェさん、たくさんのお気遣いありがとうございます。
大変お世話になりました。

NAOさんの新作ワンピースと新作スカートの形にどはまりしました。

ワンピースは珍しくポケット着き
ゆったりも着られるし
ベルトで締めることもできるし

見るのと着るのとでこんなに違うんだと感動しました

初めてネイビーのワンピースでセッションしましたが
とても好評でしたので色解きサロンでも着ていきたいと思っています

パソコンから追記しました


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NAOIROありがとうございます
    コメント(0)