新春のワークショップ

カテゴリー │ワークショップ



山羊座の新月直前
今日は夢をかなえるワークショップ

山羊座の月のメッセージと旧暦の師走の話をしながら
陽が入る暖かい部屋でゆったりと

急遽来られなくなった方がいらっしゃいましたが、
参加された皆さんは初めて作るという方ばかり

楽しい♪という声が聞こえて
私も同じようにわくわくして眺めていましたニコニコ

それぞれのカラーで完成☆
足りないところは後から貼ってくださいね。

会場のゆめ応援プラザも居心地が良いと気に入っていただき
また、ワークショップも本当に楽しい♪と
喜んでいただきました。

みなさんの夢が叶いますよう
願いが意乗りとなって届きますように



明日の惑星会合は金星と天王星の開きです。
金星は内面の美、天王星は社会
あなたの美的感覚が社会に役立つかもしれませんキラキラ


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春のワークショップ
    コメント(0)