己を知ることで

カテゴリー │color therapyワークショップ天体・地球暦



十月十日のワークショップ
素敵なカフェで3回開催させていただきました。

今日は長崎原爆の日
11時2分に一緒に黙祷させていただきました

平和が続くことを祈って
ブルーをイメージで届けました

己を知ることで
己を知ることで
己を知ることで



地球暦のワークシートを使って
己と向き合い
知らない自分を知る

最後にワークシートのタイトルに
2018年度の心構えとか志を記入。

このワークでの一番の目的
己を知り、己を大切にする

より魂が輝く生き方を選び
意識して生活する

自覚されて素晴らしいタイトルを
みなさんつけていましたキラキラ


一年後どうだっかシェアリングできたらいいですね

月と体の色の話からスピンオフのワークも開催します。


ご参加のみなさま、ありがとうございます。
まるたけ堂珈琲さんお世話になりました。
今日のウイーラに載っていますが
明日から夏季休暇になるそうです。
己を知ることで


平和を意識できる6月23日、8月7日、8月9日に毎年何かしたいなと
改めて思います。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
己を知ることで
    コメント(0)