直感力を鍛える?

カテゴリー │波動多面体



直感力という名の筋肉を鍛えるのではなく
直感を鍛えるというのは
己の感覚を信頼することだと思っています

みなさんちゃんと感じとっていらっしゃるのに
思考で否定される方がほとんど。

思考をいったんお休みさせて
頭のおしゃべりもストップさせて
ただだだ感覚を研ぎ澄ます

それを言葉にしてみてください
まずは自覚するところから
そして
波動読み師がちゃんと見てくれます

私自身、この感覚でよかったんだと信頼できたのも
神倭さんのお陰です

見えない波動の通訳をしてくれます

己を疑うことなかれ

思考に惑わされず
ずれている感覚があるとしたら
それは他者の影響
惑うは他者の思いから

本来の魂の声ではないのです

もっともっと感覚を信頼してほしいから
己の魂の声を聞き
魂の成長のためにも学びにきていただけたら嬉しいな
思っております


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(波動多面体)の記事
波動を観じる
波動を観じる(2017-06-21 19:10)

波動多面体と戯れる
波動多面体と戯れる(2017-04-21 16:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直感力を鍛える?
    コメント(0)