波動多面体と戯れる

カテゴリー │イベント波動多面体



これだけ勢揃いして
好きなだけ触ることができるスペシャルな体験会

「波動を観じる体験会」

お越しいただきありがとうございます。


色と形、外からは見えないけれど、
中に師匠の技がとっても細かく入っていて、
それらのお陰で波動を放つ

「あの人良い感じだね」
気持ちいいね
と思うのはその方の波動が良いから。

「ここ気持ちいいね」と感じられるのも、
その場の波動が高いから。

己の波動もあげておけば、
歩くパワースポットになれちゃう

終わりがけ、小学校一年生の男の子が
純粋に波動を楽しんでくれて
オーラソーマのボトルの波動も堪能してくれて
会場もキラキラして癒されました。



もしかしたら
次回、どこかで、開催しちゃうかも。

曜日の希望などあれば私か神倭さんまでご連絡くださいね


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(イベント)の記事
最後のイベント出展
最後のイベント出展(2021-11-28 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波動多面体と戯れる
    コメント(0)