2016年私のイヤーボトル

カテゴリー │bottlecolor therapy日々のこと


2016年の私のボトルは写真右端キラキラ

9番、ボトル名:クリスタルの洞窟
ハートの中のハート
ターコイズとグリーン

イヤーボトルであり私にとってはテーマボトル

このボトルを選ぶお客様のことはとっても理解できるのに
自分となると、わかる部分と、?の部分が混ざり合う

誕生日から半年ほど経ち
色々な体験を経てイヤーボトルのメッセージが
やっと腑に落ちる

今年も。

10月頃にとあるセッションを初めて受けてみて
自分がクライアントの立場になれて
私がやりたいことがむくむく沸き上がり

こうありたい
こうしていきたい
それは常に私が心がけていることでもあり
私のカラーセラピーでもクライアントに問いかける時がある
「誰か」ではなく
「私」を主語に

その後、11月に選んだ4本目のボトルが
なんとイヤーボトルだったと後から気付き
描いた思いに言の葉の答えをもらい
うれしくなりました。

1周回って私に戻ってくる
軸が太くしっかりできて
色の言の葉を伝えていく

私は私にしかできないセラピーを
私の中のマゼンタをもっと使って
お客様の中のマゼンタをもっと引き出したい

そして生まれたのがマゼンタ色のセッション

2016年の数秘も9

完了を表す9は困難を乗り越える
苦々しい道のりのイメージ
例えていうならトンネルの中
でもそれを乗り越えた時、トンネルから出た時
明るい未来と喜びが待ち受けている

あなたが進むべき真の道は?
と問いかけて

道を照らす案内人へと


2016年もお世話になりました。
良き年越しを過ごし
素敵な年をお迎えください。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年私のイヤーボトル
    コメント(0)