49番ニューメッセンジャー

カテゴリー │bottle数・香・その他



このボトルを見ると友人を思い出します。
友人がよく選ぶボトルであり、49という数字も好きだと言います。

私はこのボトルを選ぶことはないのですが、
色の組合せが上下逆の24番 New messageには
お世話になったし、今も好きなボトルのひとつです。

でも49番を選ぶことはない
同じ色の組合せで上下逆なだけなんですが。

双子のボトルのひとつ
49番 New messenger
新しい伝達者
ターコイズとバイオレット

7×7=49
49日
数秘では物事の終わりや完了のメッセージ

友人のイメージとぴったりなボトル
ボトルのメッセージにも出てきますが
柔軟さ
奉仕の人
他者が喜ぶことが自分の幸せ

柔らかい対応なのに芯はしっかりとある
自分というものがある人
決してそれを見せることはないけれど

同じ色の組合せだから24番と49番で双子のボトル


49番New messengerからのメッセージ

今までのやり方を手放し変えていく
過去に囚われず
すべてが新しいこと、初めてな気持ちで進んでいく
やわらかい心でね


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
49番ニューメッセンジャー
    コメント(0)