6月13日ワークショップ

カテゴリー │ワークショップ

本日のマカバ多面体作りのワークショップ

それぞれが自分の時間の中で自分のペースで集中し夢中になる

大人になってからカッターやコンパスを使って作業をすることがないので
新鮮でとっても楽しいのです。

意識していなくても、自覚していなくても
己に向き合う貴重な時間

今日は小学生の男の子も参加してくれました。
デュープレックス入りの多面体を触って直ぐに
「熱くなる♪」と、敏感に反応してました。

始まりも終わりもバタバタしてしまいましたが、
みなさんにご協力いただいて助かりました。
ありがとうございます。

多面体師匠にも来ていただいて、
失敗しても直ぐに修正してもらえるという保険付きでした(^^)

揃ってみんなで終わることが出来たので、
締めのエッセンスを使ったワークもして終了

今回は作業の様子を写真に撮り忘れましたので
会場となったゆめ応援プラザさんの外観を。



いつ来ても気持ちのいい場所です。

お借りしている2階も日当たりがよく
細かい作業をするにはもってこいの場所。
特に老眼の私には(^^;

初めてお越しになる方はミニストップの隣と伝えてあっても
素通りされる方が多いので、
建物をぜひ覚えておいてくださいね。

さて、次回の予定は8月29日か30日(もう少々お待ち下さい)

気になる方はご連絡ください。
二回目以降の方は参加費の割引があります。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月13日ワークショップ
    コメント(0)