誕生日にブレスレット

カテゴリー │Crystal



新しいスタートに向けての石つむぎ

年を重ねる記念に


誕生日プレゼントにケーキよりもランチよりも
ブレスレット作りたいからその分割り引きして♪
という妹からのリクエスト

数ある石の中から、自分で選び
ブレスレットにしていくのは時間がかかるもの。

はっきりこうしたいというvisionが見えている人は
早いけれど、、、やはり迷うもの

うーん迷う~と唸っているので
ボトルを選んでもらい、簡単にメッセージを伝えると
不思議なくらい
とんとん拍子に石が選べていく

私の使うエネルギーも少なくてすむので省エネニコニコ

これは誕生日特別メニューに追加しようかな!?

ブレスレットのコースはこちら
http://irohamenu.hamazo.tv/e5127662.html

この中にない特別メニューを作りますね♪



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(Crystal)の記事
色服石ありがとう❤
色服石ありがとう❤(2018-07-03 16:29)

色☆服☆石
色☆服☆石(2018-06-01 15:46)

今日から麻生先生の
今日から麻生先生の(2017-10-22 12:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日にブレスレット
    コメント(0)