あなたの意識があなたの色

カテゴリー │color therapy

何気なく生きるのと
意識を持って生きるのでは
大きく違います。

カラーセラピーは内面にあるものを表に出す作業
頭で考えているだけのことを、言葉にして心のうちを語ることで
現実となっていきます。

思いがけない気持ちに気が付いたり
その先にある未来が少し見えたり

みんながやっているから自分もやる
のではなく
みんながやっていないから自分もやらない
のではなく

みんなが、誰かが、ではなくて
私は、私が
を主語としてどうしたいのかを
カラーセラピーでは語っていただきます。

それだけで意識は動きはじめます。

色を見つめる時間

それがあるから内面もみて、意識も動き
今まで何気なくしていたことが、
そうではなく、自分が求めるものをしていくことで
喜びの時間となって変化していきます。

あなたの気になる色は何色ですか?
それはどうして気になるのですか?
あなたの思いを伝えてください。


緑から赤へ変容中のもみじ
どちらも始まりの色


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの意識があなたの色
    コメント(0)