タントリックイルミネーションセットのボトル

カテゴリー │bottle

タントリックイルミネーションセットについては
簡単にレッド、ピンク、マゼンタ…と説明していましたが
(11月22日(土)の1Dayで学びます)
その時に使うボトルの一覧を講師の相澤さんのホームぺージに
ありますのでご紹介します。⇒こちら


見られない方のために。

■文章だけを読むと言葉が難しいと感じますが
 当日はボトルを目の当たりにして体感していただくので
 かなりわかりやすくなると思います。

①B6 レッド/レッド
・エネジーボトル。タロットカードでは「恋人たち」に対応。    
・人生に対する情熱と愛。
・生への根源的なエネルギー。

②B11 クリアー/ピンク
・受胎に関するボトル。
・新たな意識を生み出し、人生への理解とギフトを深めるために、
 浄化(クリアー)と愛(ピンク)を、まずは内側に与える必要性。

③B23 ローズピンク/ピンク
・愛と光のボトル。シークエンスは、B22再誕生のボトルの次に表れる。
 愛への新たな気づき。
・慈悲と自己受容。自分自身を見つめる過程の中で、慈悲を見つけるほど、
 私たちはもっと自分を受け入れやすくなる。

④B52 ペールピンク/ペールピンク
・キリストの伴侶(パートナー)としてのレディ・ナダ
・ロイヤルブルーに対応。直感により繊細に、信頼を置くことをサポートする。

⑤B55 クリアー/レッド
・犠牲を超えた愛の実践者。

⑥B67 マゼンタ/マゼンタ
・天からの愛、私たちは小さなものの中に、神(とその愛)を認める。

⑦B69 マゼンタ/クリアー
・小さきことに、愛を注ぐことから得られる浄化。

⑧B71 ピンク/クリアー
・思考とフィーリングに関して責任を取ることが、愛の力への扉を開く。

⑨B77 クリアー/マゼンタ
・私たちが受取ることに、もっとオープンになればなるほど、もっと上から与えられる。

⑩B80 レッド/ピンク
・再び愛に繋がる。愛がさらにピンク(無条件の愛)になる。手放しと、
 それによる目覚めのエネルギー。タロットは女教皇。

⑪B81 ピンク/ピンク
・無条件の愛。慈悲、思いやりと暖かさ。愛に関する表現と必要性。タロットは女帝。

⑫B84 ピンク/レッド
・傷つきやすい感覚と、より高い目的に向かう強さ。

⑬B87 ペールコーラル/ペールコーラル
・自己の投影を超えて、ありのまま自己を見ることができる。

⑭B89 レッド/ディープマジェンタ
・イニシエーションの扉-1
・大きな幸福に向かう新たな理解と新たな可能性の入口。

⑮B100 クリアー/ディープマジェンタ
・イニシエーションの扉-2
・内なる世界に新しい夜明け。

⑯B104 イリデッセントローズピンク/マゼンタ
・内なる知恵ゴールドが、意識上で輝き、背後にある愛(マジェンタ)と統合。

⑰B105 イリデッセントコーラル/コーラル
・より深い洞察と内なる知恵と輝き。

⑱B110 イリデッセントローズピンク/ディープマジェンタ
・今この時代のラブレスキュー。
・そこからの新たな意識の誕生の可能性(11と0)

■ ■ ■ ■ ■

気になる単語、ボトルがある方はぜひご連絡ください♪

1Dayは講座のため、参加希望の方は前もってのご予約が必要です。
興味のある方は色葉まで申し込み・お問い合わせ願います。

講座の詳細は下のリンクを開いてください♪



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タントリックイルミネーションセットのボトル
    コメント(0)