七色出来ました

カテゴリー │

ついに七色が揃いました。

チャクラ(わたしたちの身体)に対応した色
私たちが持っている七色
虹色
大まかに見て…ですが、わかりやすいのがいちばん(^^)

最後の色が、オレンジ。

26番のハンプティダンプティ(写真は濃く見えます)
七色出来ました
のようなオレンジ色をリクエストして…出来上がった日、
その日初めて出会った小さな男の子が
わぁっと喜んでそっと優しく持ち上げた瞬間に
七色出来ました
41番(右)のエルドラドのようなゴールドが入りました。

小さな男の子のキラキラした純粋な叡知

ゴールドのメッセージは叡智そのもの

おへそを通して伝わってくるあたたかいもの

体に反応する多面体

このキラキラしたオレンジは非公開ひみつ

色葉ルームに来た方にだけに見ていただけます。

お楽しみに♪


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七色出来ました
    コメント(0)