満ちた月のエネルギーに導かれ

カテゴリー │bottle

ボトル0821

水瓶座満月の今日、再び森町の縁さんでカラーセラピー&イヤーコーニング

自分と向き合っている方のコンサルテーションは
回答が早い。
理解が早い。
自分を知っている。
オープンハートである。

ボトルと色の周波数と合致して話をしながら
ボトルも話を聞いていて瞬時に変化していく。

他人を信頼できないのは自分を信じていないから
昨日から何度も出てくる言の葉

自分を信じられたら
いろんな可能性が出てきてわくわく感も大きくなって
夢がどんどん叶っていくんだろうな。

セッションしながら思うのはすべてのメッセージは自分に対しても起きている。
忘れないために
自分の覚え書きとして、こちらにも書き綴っています
https://www.facebook.com/irotokishi







Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満ちた月のエネルギーに導かれ
    コメント(0)