明日に向けて

カテゴリー │神社

明日に向けて

午前中、とある場所に向かう道すがら
面白いくらいに1122のナンバーが私の前に次々現れまして。

これでもか!というくらいで、到着する直前にもいらして
最後は笑ってしまいました。

その都度ハッとしたり、身がひき締まる思いがしたり、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

明日はみなさまよろしくお願いします。


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(神社)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

来宮神社の大楠から
来宮神社の大楠から(2018-11-27 14:30)

龍禅寺の龍の色
龍禅寺の龍の色(2018-05-08 13:21)

明日から秋の土用
明日から秋の土用(2017-10-19 17:54)

秋分に思う
秋分に思う(2017-09-23 20:55)

青麻大神
青麻大神(2016-07-16 14:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日に向けて
    コメント(0)