初のイベント

カテゴリー │日々のこと

とある企業さんの企画に誘われて初のイベント出展(と言うのか?)しました。

お客様は既に用意されているので私はただカラーセラピーをするだけという
いたれりつくせりですハート

そうはいっても初めてのこと。

初めての人数にチャレンジ=一日8人
(実際は9人だったらしい…憶えていなくて)

自分でもできるのかどうかなんて考えてもわからず
お誘いくださった方が、とても粋で上手な誘い方で、ほれぼれしまして。
「私がついているから大丈夫!!」とおっしゃってくださって、なんて心強いのだろうと。
尚且つイベントの趣旨も「女性のために、女性の癒しのために…」ということで
お引き受けしました。

今までの私だったら断っていたと思います。

人前に出たがらない私の心境の変化をキャッチしたかのようなタイミングでした。
進歩です。
あと、楽しそうだったから経験してみたいと素直に思えたのです。

終わってから、「みなさん喜んでいてとてもよかった」と
お言葉もいただきホッとしました。

私にとっても素晴らしい経験になりました。

関わってくださった方々に感謝です。

本日も、それぞれの素敵な人生に触れることができました。

ありがとうございますハート

初のイベント

真ん中に小さく写っているのは、今日一日お付き合いしてくれたザドキエルさんのペンダントボトル





Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のイベント
    コメント(0)