新しいはじまり

カテゴリー │日々のこと

新年度がスタートして、みなさんの気持ちもリフレッシュスタートなのか
最近は美のセッションより通常のカラーセラピーコンサルテーションが
人気です。

昨日は数年前にお問い合わせいただいていた方が、カラーセラピーを
受けにきてくださいました。

その時から熱望していてくださって嬉しいことです。

いつもいつも思いますし、いつも書いているかもしれませんが
お客様の流れや人生に触れられて本当に幸せだなと感じます。

それぞれ一生懸命、前を向いて歩いていかれる姿は麗しく
花が咲くまでの過程を見せてくれているかのようです。

種から芽が出て花を咲かせるまでの道のりがあってこそ
美しい花が咲くのと同じように

桜はある程度の寒さがないと春に花を咲かせられないように。

歩いている過程は決して無駄なことはひとつもなく
花を咲かせるための栄養や瞬発力となっているのです。

瞬時に答えを求めても、本当の解決にはならないということを
みなさん御存知なんですよね。

何かを終わらせ何かが始まるという
オリオン&アンジェリカのボトルがあります。

何かを手放したり、何かが終わると、スペースができ
新しい何かがやってくる、と言われています。

新しい何かを受け入れる準備ができたのだと、宇宙ではみなされるのですね。

種まきの季節。

何かが植わったままでは種はまけませんしね。

終わるということは
収穫して、次の何かに行けるというサインでもあります。

きっと人間関係も同じだと思います。
その人との学びが終わったから…。
卒業…は一番わかりやすい例えです。

新しいはじまり
天使の保護


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ただいま休憩中
ただいま休憩中(2020-09-03 21:40)

今は己のために
今は己のために(2020-04-09 09:27)

エネルギーのマナー
エネルギーのマナー(2019-03-06 21:09)


この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。

すごいな…
早速、効果が出ている感じです。
イライラも軽くなり、精神的な疲れが解消されたせいか、溜まっていた書類仕事もすべて入力し終えて、明日から3連休です(*^^)v
いやぁ…仕事への集中力が、全然違います❤

GW満喫したいと思います♬
本当にありがとうございました。


新しい明日へ  GO! GO!!
Posted by かのん♪ at 2012年04月27日 19:20
かのん♪さま

こちらこそありがとうございます。

カラーセラピーで気付くきっかけのお手伝いができたこと嬉しく思います。
素敵な瞬間をみさせていただきました☆

楽しい連休をお過ごしくださいね♪
Posted by 色葉 at 2012年04月28日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいはじまり
    コメント(2)