旬なボトル

カテゴリー │bottle

数か月前の、旬なボトルの話です。

そのボトルは毎日のように私に訴えてきました。

棚を少し触っただけで、そのボトルだけが毎回落ちてくるのです。

他のボトルは何ともないのに。

そんなことがほぼ毎日続いていたので、
私に対して使って欲しいというアピールかな~?
(ボトルはマッサージオイルとして使えます)

しかし心当たりはないぞ~と様子を見ていました。

その後、カラーセラピーにいらっしゃる方全員が選んでいかれました。

今振り返れば、
「みんながこのエネルギーを必要としているからちゃんと伝えてね!」
というアピールだったように感じます…。

カラーセラピーを受けに来た方の思考が働いて、
惑わせてしまうといけないので、ここではどのボトルなのかはあえて書きません。

期間限定で旬なボトルは変わっていきます☆


そのボトルを使ったワークショップを開きたいと思っていたのですが
家族の入院などで日が決められず延ばし延ばしになってきました。

今月中にできたら良いなと思っていますが、参加したい方いましたら連絡くださいね~。
自分の望み通りに歩む簡単なコツをお伝えします。


♪7月予約可能日♪

♪menu♪
 
 

 
例えば…
「原発をなくそう」
というキャッチフレーズをよくみますが
これは
原発があるという設定の上での言葉なので
いつまでたってもなくならないのですよ

現実に
まぁ、あるわけですが
本当の望みはなくしたいわけですよね

だったら
原発がなくなってどうだったらよいのかってことを
イメージして言葉にしなければ
進まないって話なわけですよ

原発をなくすことだけが目標でしょうか?
きっと違いますよね

まぁそういうわけです。

もっと簡単にいうと…

続きはセッションかワークでね。
文章にするのは難しいのよ(-"-)


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(bottle)の記事
10月のボトルたち
10月のボトルたち(2018-11-20 20:31)

生ボトルは最高!
生ボトルは最高!(2018-06-28 22:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬なボトル
    コメント(0)