3月3日 美のセッション

カテゴリー │数・香・その他

3月3日 美のセッション

美のテーマ 「清く・正しく・美しく・気高く」

右端から順に
① 自分にとっての美 「清く・気高く」
② 自分にとっての美 「美しく」
③ 自分にとっての美 「正しく」
④ サポート
⑤ 守ってくれるもの

テーマは美でも人それぞれ

‐言葉はいらない‐

今日のボトルのコトノハです。

視覚からで充分なんだそうです。

人はいろんな言葉を求めがちです。

それは足りないと思っているから。

「もっと」

と、求めるから。

本当は充分足りているのです。

それだけを見つめること

感じることだけで

充分足りる=満足 なのです。


今日私がとっても感心してしまったのは「正しく」の意味。

素敵な捉え方をしています。

右とか左とか、上とか下とか、白とか黒じゃなく
すべてOKが彼女の「正しく」なのだそうです。

そうありたい…ということでもあります。

つい良いか悪いか、正しいか正しくないがで
人間はジャッジしてしまいます。
「良いも悪いもない」
がホントのトコロ

もう充分ですよね…。

ステキですハート


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(数・香・その他)の記事
香り薫り
香り薫り(2018-08-30 20:39)

香りに癒されて
香りに癒されて(2017-12-01 19:23)

欲しい方に
欲しい方に(2017-02-14 20:51)

一番人気☆
一番人気☆(2014-03-31 00:30)


この記事へのコメント
美のセッションありがとうございました。リラックスした雰囲気の中、また少し自分が見えた気がします。
 
選んだボトルを並べてみると、なんてきれいで素敵!
もしかして、私って結構”美しいもの”を持っているのかも!?
もっと自分に自身をもって、自分らしくありのままで。ボトルからとても気持ちよく、前向きな気づきとメッセージをいただきました。
 
感じたままに、進んでみようと思います。
ありがとうございました。
Posted by haneneko at 2012年03月07日 00:30
hanenekoさま

コメントありがとうございます。

写真では美しさが伝わりにくいですが、ホントきれいです☆
文章からも流れるような…楽しさや美しさが伝わります。とってもリズミカル♪
今後も楽しみです。
Posted by 色*葉色*葉 at 2012年03月07日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月3日 美のセッション
    コメント(2)