はじまりの色

カテゴリー │

今年2012年は私にとって新たなスタートの年。
数秘でも5の年。私のバースナンバーも5。
生まれた時と同じというのもあるんだけれど、そういう意味づけは後からくるもので
昨年末から感じていたのが
「心機一転」「何かが動く」「何かを始める」

赤は目覚めの色。そして生命力の赤。

今使っているマグカップは赤い龍
昨年お気に入りのマグカップを割ってしまい、自分で焼いたカップを使っていたのですが、赤い龍のカップがきてから生命力が湧いてくるのです。
カップの出来事も、ひとつの象徴みたいに思えます。

どの赤だと元気になるのか観察するのも面白いですよ。
私が好きなのは神社の赤。マグカップの色も近いかな。
特にこの色なんてたまらないラブ
はじまりの色
椿大神社(つばきおおかみやしろ)の中にあるアメノウズメノミコトさん♪大好き♪


4月のイベント麻生先生の予約状況です。↓
☆4月イベントの予約状況☆

☆~色*葉~予約可能日&お休み☆


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー()の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまりの色
    コメント(0)