私…という名のメッセージ

カテゴリー │bottle

11月の満月から12月のつい最近の満月までの約1ヵ月ほど
色葉ルームでお預かりしているボトルさんがいました。

お客様が忘れていっただけなのですが、
元気がなかったので水晶をそばに置いてあげたりして、
まるで入院しているみたいでした。

その名も「I am」
レッドとゴールドの「私」と言う名のボトル。

3週間ほど過ぎた頃
ふとこれだけ長くここにいるということは私にもメッセージがあるのかもしれないなぁ
と軽い気持ちでボトルと向き合って瞑想したら

あるわあるわ

私への疑問符が

「わたし」はいったいどうしたいの?
「わたし」はどうありたいの?

普段、私はどう見られるか?なんて考えにとらわれないのですが
その時は体調も落ちていたせいか他人の評価を気にしていたのです。
それに加えて、
「こんなことしたらどう思われてしまうだろう」とつい考えたりしていて。
「こんなこと」というのは、私にとっては自然なことなのですが
それを世間は受け入れ難いことなのではないだろうか?
と思っていたのです。

ですが

だからといって

世間とか他者の考えがあろうがなかろうが、私の物ではないのです。

それならば

わたしはどうしたいの?
どうありたいの?

になるわけです。

ああぁぁぁ。。。。。

どう評価されようが私は私。
こんな自分が私は好きなのに。。。

ここにいてくれてありがとう(T_T)ハート と
思わずボトルに感謝を伝えました。

私が気付いたことにボトルが嬉しく思ってくれたからなのか
入院治療(?)が良かったのか、わかりませんが
ボトルを取りに見えたお客様が
「前よりきれいになっている!いきいきしている!」
と喜んでくださいました。

1ヵ月前にワークで持って来られた時は、お客様の体調ともシンクロしたらしく
濁りもありました。
私が受け取ったメッセージと同じようなことを考えてもいたそうです。

どんなところにも素敵なメッセージは見え隠れしている

それをキャッチするか否かも自分次第。
 
全て必然で意味のないものなんて何もなくて。

身近にあるものの波動をキャッチする…ということは
本当はきっと誰でもできることなんでしょうね。 
 

ちなみに入院希望されても今のところ受け付けはしていませんので…。
悪しからずにんまり
 

 ☆予約可能日☆


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(bottle)の記事
10月のボトルたち
10月のボトルたち(2018-11-20 20:31)

生ボトルは最高!
生ボトルは最高!(2018-06-28 22:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私…という名のメッセージ
    コメント(0)