Archangel Zachariel

カテゴリー │bottle

 
今年2011年7月26日に誕生したボトル

Archangel Zachariel

Archangel Zachariel(大天使ザカリエル)

最初に写真で見た時、上層部のマジェンタが見えたので
待ちに待った下層部はディープマジェンタか?
と期待してしまいました。
実際はオリーブグリーン。がっかりしてごめんなさい。
正式にはミッドトーンオリーブです。

ここで白状すると、この色からなのか浜松のエネルギーなのかMIXなのか
「浮かれるな!」と届きました。
浮かれても良いのですが、まるでネガティブを見ないでなんでもかんでもポジティブにするような
自分の都合のよいようにしかとらえないものがわぁーと浮上しました。
こりゃ、まずい
もっとちゃんと現実を見て!!と。

私が納得できるまで様子をみました。

そして、やっと、この色は蓮の花と葉…だとつながったのです。
(今年の蓮が育ちにくかったのも関係あるかも)
私の中の許可がおりました。
蓮は泥の中で育ち、あんなに美しい葉と花を咲かせます。
その泥がディープマジェンタに見えたのです。
このボトルからも、背後やそれまでの過程があることを見逃さないで欲しいと思います。

そんなわけで、私の希望のマジェンタ&ディープマジェンタを作ってみました。

Archangel Zachariel

暴露するとArchangel Metatron(大天使メタトロン)とArchangel Zacharielを
前後に重ねて置いただけです。

Archangel Zachariel

しばらくお隣さん同志でエネルギー交流(会議)しています。
メタトロンがそっぽ向いていますが…(笑)

メタトロンは手厳しいですが、愛嬌のあるザカリエルとMIXされてほどよいものが
産まれそうです。

マリアージュ…だそうです。
日本語では調和とか結婚になりますが。

「和を以て尊しと為す」
 
日本の美学…かな。



Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(bottle)の記事
10月のボトルたち
10月のボトルたち(2018-11-20 20:31)

生ボトルは最高!
生ボトルは最高!(2018-06-28 22:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Archangel Zachariel
    コメント(0)