実りの秋と1枠☆

カテゴリー │お知らせ

涼しくなったと思ったら、この3連休は暑かったですね。
西の方へ、石の仕入れに行っていたのですが、不思議な景色を見ました。
百日紅(さるすべり)の花が咲いている横で銀杏の葉が色づいていました。
夏と秋が混在しています。
桜も咲いているとか…!

それでも実りの秋は来ています。
先日、初栗をいただきましたニコニコ
もちろん東を向いてわらいました(笑)
豊穣の神様に感謝です。
公園に植えられているザクロの木には、ザクロの実が沢山なっていました。
豊作ですキラキラ(ザクロ大好きなので食べたーいラブ
ザクロは女性性開花です。
ホルモンバランスにも最適です。
コンサルルームのお茶はザクロ&ルイボスのお茶なんです♪

さて、今週末のシータヒーリングのイベントですが、
1枠キャンセルが出ましたのでお知らせします。

☆10月16日(日)10時~ 

タイミングが合う方は是非ご連絡くださいね。

お申し込み・問い合わせは予約フォームからお願いします。

詳細はこちら→10月イベント

参考までに。
シータヒーリングについて
テーマについて 

暑くなったり涼しくなったり、寒暖の差が激しい時は体調も崩し易くなりますが、
自己免疫力アップを心がけて乗り切りましょうね。
みなさまご自愛くださいませハート 

実りの秋と1枠☆
諏訪上社前宮の御柱


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2023-09-21 13:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの秋と1枠☆
    コメント(0)