ラピスラズリ

カテゴリー │Crystal

明日、明後日はイベントです☆
Junkoさんの商品を見たい方はお電話してからきてくださいね。
(色葉に来たことある方限定になっちゃいますが)

満月に紹介する予定だった石をやっと。
ラピスラズリ

数年前、石を集め始めた頃に購入したラピスラズリ。
実を言うと、その時はクリソコラの丸玉が欲しかったのだけれど
お店にはなくて。
遠路はるばる買いに行ったものだから、代わりに連れて帰ってきたのがこのラピス。

けれど、私に…じゃなかったのえーん
枕元に持ってくると全然眠れないし、
「石がおしゃべりしているからだよ」というけれど全く聞こえないし。
そんなこんなで、大切に飾ってはいたけれど、少し遠目に置いて身守っていました。

最近になって、
インディゴのワークをした時に、
私に…じゃないのに、情けにかられて連れてきた子だったと悟りましたびっくり

きっと、どこかで誰かが待っているかも?と思い手放す決心をしました。
ラピスラズリ

ラピスラズリ
ひっくり返すとパイライトたくさん。
そしておもいっきり地球みたい。
どこかの星の王子さまっぽくもあります。
ちょっとさびしがりやな王子さま

サイズは約 3.5cm(35mm)

土日のイベントで持ち主が現れるかな?
見事に現れまして旅立ちました。
問い合わせ・面接希望くださった方々、
画像で楽しみます♪と言ってくださった方、ありがとうございます。


10月の予約可能日


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(Crystal)の記事
色服石ありがとう❤
色服石ありがとう❤(2018-07-03 16:29)

色☆服☆石
色☆服☆石(2018-06-01 15:46)

今日から麻生先生の
今日から麻生先生の(2017-10-22 12:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラピスラズリ
    コメント(0)