久々の

カテゴリー │天体・地球暦

今日は青空が気持ち良いですね~キラキラ
久々の

久々の青空を嬉しくてながめていたらベルベットのような雲の間にピンクとブルーを発見!
久々の

これは彩雲になりそうと思っていたらその通りに
久々の

久々の

久々の

台風は大きな被害をもたらすけれど、空や海の大掃除もしてくれています。
上がり過ぎた海水温を下げてくれたり、酸素がいきわたるようにしてくれたり。
川であれば、川の流れをもとの自然の形に戻そうとするくらい。
不自然なものを自然に。

私たちの光も虹色に光っている?
自分の声に耳を傾けて生きている?

って聞かれたみたい


Facebook いろときし色葉も更新しています。
ご覧ください。
よかったらいいねをお願いします。

同じカテゴリー(天体・地球暦)の記事
地球暦2019年度
地球暦2019年度(2019-03-07 18:47)

地球暦のおはなし会
地球暦のおはなし会(2019-02-08 22:35)

立春のメッセージ
立春のメッセージ(2019-02-05 17:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の
    コメント(0)